スタッフまみさん企画第一弾【おしり展】

「おしりって、可愛いよね!」

ある日、スタッフのまみさんは思いました。

”おしりって、可愛いよね!”

そんなこんなで、「第一回おしり展」開催です!

まみさんの抱負:
動物や人間のおしりを集めて、面白くて、笑えて、和めるような企画にしたいと思っています!

「実はおしり雑貨も作ってるけど、発表の場が…。」
「おしりモチーフも作ってみたい気がしてた!」
「あの動物のおしりってすっごく素敵!可愛いよね!」

という作家さんたちがこの機会に、おしりへの愛を爆発させます。

おしり展は、1F店内窓際にて開催。

【会期】
・2014年7月3日(木)〜7月31日(木)

【場所】
・海福雑貨(1F)店内の窓際にて

※参加作家様の募集は締め切りました!

参加作家さん

ツメカ

【ひとこと】
おしり展では羊毛フェルトでブローチやマグネット等を制作したいと思います。今からどんなかわいいおしりをつくろうか楽しみです!!

ハコ豆

【ひとこと】
「ちょん、とつっつきたくなるような」

奏かな

【ひとこと】
おしりを作ったら、、、今まで知らなかった自分に出会いました。。。

ハニカミヤ

【ひとこと】
今回は「赤ちゃんのおしり」をテーマにからくり玩具とイラスト数点制作しております。楽しんで頂けますように。。

atelier*zephyr

【ひとこと】
自然界をモチーフ・テーマにイラストやミニボトルを使った作品制作をしています。今回は数年前まで飼っていた猫をモデルに印象的かつ見ているこちらもなごんだり思わず笑ってしまった後ろ姿の光景を制作します。

agri_0v0

【ひとこと】
何とも言えない魅力のある生き物のおしりたち。おしり作品の企画が是非ないものかと思っておりましたので、開催が楽しみで仕方ないです!どうぞ宜しくお願いいたします。

きゃねこ

【ひとこと】
お口があれば必ずおしりがある。おしりは体の裏側の顔だと思います。ためいきの出るようなおしりをつくりたいです。

E塚R7。

【ひとこと】
おしりの不思議な魅力に取り込まれそう

「おしり展」の現在のページに戻る

海福雑貨twitterアカウント
海福雑貨Facebookアカウント

ページトップへ戻る